水仙の写真いっぱい駆け足旅

2008年のウィーン学友協会黄金の間大ホールでのコーラスの演奏旅行でヨーロッパが大好きに! 駆け足の旅中心に綴ります

写真を「撮る」ことが好き^o^
主にスマホで、時々ミラーレスで
旅行では動くバスの窓から撮るのが腕の見せ所(笑)。
四角の枠に自分なりに考えて構えるのが楽しみ
思い出の昔の写真から日々の写真までアップしています

孫の入学祝いとシルクドソレイユ

今年の4月で息子の所の孫が1年生になった。
嫁の実家がランドセルのお祝いをしてくれたので、私達は入学の洋服はどうかと思ったら、従兄からお下がりがあるとの事。何か記念になる物は無いかなと考えて「シルクドソレイユ」の公演に招待する事にした。孫と妹の二人を招待するつもりが息子と嫁もくるって(笑) 急遽大人4人と子供2人分になり、大散財^^;
まあ滅多にない事だし、お祝いだからね…後から主人がなんで5万もクレジットの請求が来てるんだと…おーい(=_=)


今年は桜も残る中の入学式の写真を送ってくれた。仲良しの友達と、家族とで良い記念…

息子達が入学式だった30年近くも前の事がこの間の様な気がするって事は、それだけ自分が年取ったということだね(笑) 一番忙しかったけど、あの頃が一番楽しかったなと今になって思う。息子家族も充実の頃だ

式の前にケーキを持って顔は見に行った。色々とスケジュールが詰まっていたようで、見に行ったのは5月の嫁と主人の誕生日に近くで、お台場で待ち合わせ。

いたいた、相変わらず身が軽い(笑)

シルクドソレイユ

https://www.alegria-jp.com/character.html
演目紹介 | ダイハツ アレグリア-新たなる光- 日本公演 <オフィシャルサイト>

面白い事好きなじいじと孫

さあ始まるよ、わくわくっ



HPの写真から 息をのむパフォーマンス

最後の写真タイムは、必死にカメラを構えていた(笑)

何某か心には残ったんじゃないかな♬ 出てからクラウンと写真を撮って貰った

大人も楽しめて良かった

余り暑いのでちょっと一息 面白い器のビール(^^)v

子供達と磯遊びをして別れる

今一つ、大人になって家族を持った息子達との付き合い方が、分からない気もする…まあ楽しかったからいいとしよう。子供達が元気に育ってくれるといいな。

少し前の事だけど、忘れない様写真で記録アップしました。









×

非ログインユーザーとして返信する