水仙の写真いっぱい駆け足旅

2008年のウィーン学友協会黄金の間大ホールでのコーラスの演奏旅行でヨーロッパが大好きに! 駆け足の旅中心に綴ります

写真を「撮る」ことが好き^o^
主にスマホで、時々ミラーレスで
旅行では動くバスの窓から撮るのが腕の見せ所(笑)。
四角の枠に自分なりに考えて構えるのが楽しみ
思い出の昔の写真から日々の写真までアップしています

NY合唱フェスタその6 5番街の街並み

朝早くからホテル近辺を仲間と歩き、カーネギーホールショップとスーパーに行き、セントラルパークを歩いてちょっと疲れた。でも、どうしても今日中にエンパイアステートビルを見ておきたいので、頑張ろう…そのルートに5番街があるので見ながら下るということだ(^^)v 真っすぐの道だから迷う事もなくらくちん?
先ずはキンキラキンの、ウィリアム・テカムセ・シャーマン将軍の像の所から

プラザホテルの横を歩く。私は普段はブランドとは関係ない生活をしているけど、名前だけは知っている店が並んでいる 例のトランプタワーとブルガリ

ブルガリ・ロレックス・シャネル

重みが違う…

インパクトのある建物はハリーウィンストン

peninsuraホテル

セントレジスNYホテル

長老会館

スワロフスキー これはアクセサリーを作る時にはよく使うので知っている(笑) 因みに空港等では写真を撮らせてくれない^^;
レゴも大きなお店だった

これもレゴストア、ちょっとイメージ違う感じ(笑)

コーチ

セントトマス教会

フェラガモ

バナナパブリック

ユニバーシティクラブNY



ブリティシュエンパイアビル

昨日ミサに行ったセントパトリック大聖堂

そしてロックフェラーセンター スケート場では沢山の人が遊んでいた

トップオブザ・ロック

メンバーは皆それぞれに色々な所に行っているが、どこそこに来てますとかここが良かったとかLINEが入る。折角なので、絶対良い!というNY市立図書館にも寄ってみる  
最初の日に行ったブライアントパークで、素敵な建物だね~と話していた場所だ(^.^)
写真が沢山になったので続きは次回にしまーす♬

×

非ログインユーザーとして返信する