水仙の風景いっぱい駆け足旅

2008年のウィーン学友協会ホールでのコーラスの演奏旅行で、ヨーロッパが大好きに! 駆け足の旅ですが「撮る」ことを楽しんでいます

写真を「撮る」ことが好きです^o^
今はiフォンが主で、上手ではなくても四角の枠に自分なりに考えて撮ってます。思い出の昔の写真から楽しみながらアップしていきたいと思います

アムステルダム公演旅行 おまけの画像と帰国

いよいよ旅行も最後。
王宮と王宮前の公園を回って、街並みを見ながらバスでオランダ迄戻って帰国となる。
演奏会がメインだからと思っていたけれど、本番後の2日間の観光もとっても充実していた。自由時間も結構多く設定してあったが、一番目いっぱい使ったのは私じゃなかったかなと思うくらいだ(笑)
コーラスの仲間のいいこともそうでないこもと含めて(笑)新しい発見もあったが、いいグループに入れてもらっていると思う。留守している間、母の事と猫のことを娘がバイトで(笑)見てくれたこと、全ての援助に感謝する。


時代を思わせる石畳のへこみ具合








空港では厳密なるチェックを受けて飛行機に(笑)

ありがとうございました、お疲れ様ー。また来週のレッスンで(^_^)/~


今回も1度の旅行としてはてんこ盛りだった。初めてのツアーがあまりにもハードだったのでこのくらいはへいチャラになっていた気がする(笑)
こうして思い出しながら綴ると、本当に色々な人たちのおかげで過ごさせてもらっていることを再確認する。改めて慌ただしさに紛れて忘れている、皆の援助に感謝したい。


そんな長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。